HOME
☆彡 キャンピングカーの自由で気侭な旅!一度始めたらやめられませんねぇ〜! (^_-) V
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!


平成20年のミニタコ in 道の駅:白沢 キャンプレポート!

<< 9月13日〜15日の三連休、タコスクラブの会長にお誘いを受けての参加です。 >>

 
CAMP REPORT 2008
この年の実施キャンプと年間予定
  ’08 〜’09 年越しキャンプ:伊豆
  11月 甲斐路!温泉キャンプ!
  11月 お台場キャンプパラダイス!
  10月 40回:タコスキャンプ in  那須
   9 月 ミニタコ @ 道の駅:沼田
   8 月 夏休み東北ツアー/マップ
   7 月 郡上・乗鞍高原・別所温泉
   6 月 39回:タコスキャンプ in 金谷
   5 月 房総から水郷へぶらり旅
  ●  4 月 タコスにエアコン修理入院!
   3 月 水戸の梅まつり見物へ!
    2 月 幕張メッセ 〜 河津桜見物へ!
   ’07 〜’08 年越しキャンプ:伊豆
お問合せは、こちら!
全レポートレポートメニュー 


[ TACOS CLUB CAMP REPORT ]

平成20年の、くるま旅日記!


タコキャン:プライベート・オフ 沼田 道の駅:しらさわ 

「第39回 タコキャン金谷大会」から2ヶ月経ちましたが、今回タコスキャンパーズクラブの小暮会長や役員の川村様から直々にオフ会へのお誘いを頂きました。
例会ではないので何家族ぐらい集まるのか分からないという事でしたが、久々の沼田、久々の「日本ロマンチック街道」ですので、お誘い嬉しかったです。
タコキャンでは「道の駅:しらさわ」で過去に何度も許可を貰って例会を行った実績があるそうで、我がタコキャンの会長であるデーモン小暮氏の顔の利くお勧めの「道の駅」なんだそうです。
今回もイベント用に道の駅の第3駐車場を占有する許可を頂けたそうですが、他のキャンパーの目もあります。
あまり大っぴらな大宴会は出来ませんが、オーニングやイス・テーブルを出してのキャンプは、OKとのことです。もう!ワクワクですねぇ〜!
沼田までは我が家から150キロに満たない距離ですが、この辺りがいつも旅の拠点になってます。
こちら、「日本ロマンチック街道」方面は、1999年以降のトレーラーを引っ張っている時期に来て以来ですから、早いものですねぇ〜かれこれもう11年ぶりぐらいになるでしょう。
今、思い出してもあのトレーラーを引っ張っていた時期はアクティブで、ポジティブで、キャンプやる気まんまんでした。
十年ひと昔といいますが、30代、40代、50代、60代と、収入も家族構成も遊び方も、更に体力から気力まで変わりますから、キャンピングカーを使った旅のスタイルも変わって当然ですね。
最近よく引っ張り出してお付き合い頂いている私よりひと回りも上の先輩がいるんですが、私が彼の年になっても後輩にどれだけ付き合ってやれるだろうか?、特にここ最近、あちこちの関節が痛く体力に自身が持てなくなってきています。
 
PAGE-TOP ページの一番上へ!

2008年9月13〜15日:ミニタコ 「道の駅:しらさわ」 に、お誘いを受けての参加です。 HOME

さて、前置きが長くなりました。今回のキャンプレポートですが、・・・

タコスのホームページにならってキャンプのレポートはありません。


周囲の小さな画像にマウスを乗せますと、

真ん中のタコスのステッカーが大きくなった画像に変わります。


 

■ タコスのホームページ    
■ 道の駅:しらさわ
■ 白沢高原温泉:望郷の湯
■ 農産物直売所:座・白沢  
■  さかうえフルーツ農園

PAGE-TOP ページの一番上へ!

前のページへ戻ります。 キャンプレポートのメインメニューへ! 順路 ⇒ 2008年10月のタコキャン40回記念in 那須へ進む! 
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!

[ MOTOR HOME PAGE ]  SINCE 1996 / Copyright(C) Katsumi Horiguchi all rights reserved /