HOME
・・・キャンピングカーの自由で気儘な旅!一度やったらやめられませんね・・・(^_-)-☆
モーターホームページへようこそ! ご挨拶とお知らせ キャンピングカーでするキャンプとは? お出かけ前に情報武装しましょう。 このモーターホームページのお話です。 迷子になったらここをクリック!


平成27年12月の、忘年会キャンプレポート!

<<  2015年のビデオファイル集は、こちら!  >>




◆◆ CAMP REPORT 2015
  平成27年に実施したキャンプ


■■■ 2015年の、くるま旅日記 ■■■


とっても愉快なタコス忘年会 in 「道の駅:白沢」

12月5日(土曜日) 〜 12月6日(日曜日)



「忘年会やるからメンバー集めてちょ〜!」 というお声がけを会長より頂きまして、
年末の何かと多忙な時期にも拘わらず、喜んで集まってくれたのが、このメンバーです。
Page-Top



■■■ 2015年12月5日(土曜日) ■■■


PM 14:00 ・・・ 現着です。

毎度おなじみのミニタコメンバーですが、師走の忙しい中、寒い風の吹く中、12台程集まりました。
まっ、内、私も含めて一人での参加が半数位ですかね・・・(^_-)-☆


本日の忘年会は、6時から9時までの3時間、温泉に入って施設のお食事処で一杯やって ¥4000円!ポッキリ!という楽しい温泉付き忘年会企画を会長が練ってくれましたので、参加させて頂きました。6時の開始時間までボチボチと懐かしいメンバーがやって来ます。

PM 19:00 ・・・ いよいよ!大宴会の始まりです。

お約束通り、6時から全員で一斉に温泉に行き、男前にたっぷり磨きをかけて宴会に臨みます。


写真は時間軸に沿って並んでますが、皆さんのお顔がだんだん弛んできている事がお分かりになると思います。

2015年、平成27年も色々とありました。
3月の57回 タコスキャンプ in  田代公園11月の59回タコスキャンプ in 猪之頭AC 来年は、タコスキャンプもいよいよ60回目を迎えますね。
すたっふぅ〜!の皆様も色々とお世話になりまして、ありがとうございました。皆さんそれぞれにお仕事やら子育てやら大変な中、お疲れ様でした。
また、メンバーの方々も、いつも忙しい合間を縫ってのキャンプ遊び!お付き合い頂いた事を感謝します。
来年もまた変わらぬお付き合いを、宜しくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。



PM 22:00 ・・・ 二次会の焚火会場です。

いや〜!蟹に天麩羅、お刺身に煮物だけでも食べ切れずお腹いっぱいでした。更に目の前には先程から大きな土鍋がグツグツと良い匂いをさせてます。「とっても食べ切れないから、持ち帰り用の入れ物を下さい。」 と言うと、「それは、衛生上の観点から出来ません!」 って、しっかりお断りされました。
その後に〆の名物水沢うどんが出て来ましたが、誰も食べられませんでした。時間切れで退席する事になりましたが、テーブルの上には手つかずのうどんを始め、大凡のお料理が手付かずのまま放置されていました。残念〜〜!

写真は、どういう訳か皆さんお疲れのご様子に見受けられますが、決してそのようなことは無かったです。ハイ!
特に耐寒訓練をしている訳ではありませんが、それなりにアルコールの量も入ってますし、とっくにキャンピングカーの中で大いびきという人も何人か居ます。
もう皆さんそれぞれにベテラン?といえば聞こえは良いですが、それなりにお歳を召してきたという事ですかね。
(^ー^* )フフ♪ お休みなさいませ・・・(^_-)-☆
Page-Top



■■■ 2015年12月6日(日曜日) ■■■


AM 07:00 ・・・ 白沢の朝!


今年最後のミニタコもそろそろお開きです。
通常、この後は施設の温泉付きの昼食セットを堪能してからモツ煮込みの 「永井食堂」、「道の駅:こもち」 と寄りながら帰宅するのが定番コースなんですが、今回はお先でした。
皆様お疲れ様でした。
次回また、宜しくね〜!
Page-Top



 キャンプレポートのメインメニューへ! 順路⇒ 2015年へ! 
モーターホームページへようこそ! ご挨拶とお知らせ キャンピングカーでするキャンプとは? お出かけ前に情報武装しましょう。 このモーターホームページのお話です。 迷子になったらここをクリック!

[ MOTOR HOME PAGE ]  http://www.motor-home-page.com  /  SINCE 1997 Copyright by Katsumi Horiguchi all rights reserved