HOME
☆彡 キャンピングカーの自由で気侭な旅!一度始めたらやめられませんねぇ〜! (^_-) V
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!
 


2018年(平成30年)残念ながら、少し早かったお花見キャンプレポート!

<< 3月24日(土曜日)〜25日(日曜日) >>

 

 
CAMP REPORT 2018
この年の実施キャンプと年間予定
  翌年 年越キャンプ土肥温泉:年始編
  12月 年越キャンプ土肥温泉:年末編
  12月 かぐや姫工房でお呼ばれBBQ!
  10月 ミニ・タコス in 群馬:そうり
  10月 64回 タコスキャンプ 秩父巴川
  9月 ミニタコス in かわせみ河原
  9月 秋刀魚キャンプ 阿字ヶ浦 田上
  ● 8月 とっても愉快な夏休み!
   5〜6月 北海道キャンプ旅!全11P
  5月 63回 タコスキャンプは不参加
   4月 毎年恒例 竹の子キャンプ
  3月 ミニタコ お花見 田代公園
  ● 3月 越後中里スノーカーニバル!
   2月 上げ膳据え膳新年会 かんなの湯
  年越しキャンプはありませんでした。
お問合せは、こちら!
全レポートレポートメニュー 
平成30年の、くるま旅日記!


CAMP REPORT 2018

ミニタコ花見キャンプ in 田代公園

「ミニタコ、お花見キャブやろうよ!」と、指さんからのお誘いだったんですが、あいにくですが現在、カミさんは長期の旅行中で、今回は私一人で良ければと、参加しました。
ところがですよ!日曜日、嬉しいことに、敦ちゃん夫婦、岡ちゃん夫婦がドタ参してくれて、賑やかにお花見キャンプが出来ました。
 
PAGE-TOP ページの一番上へ!

2018年(平成30年)3月24日(土曜日)の、くるま旅レポート HOME


AM08:00 ⇒ 指さん家、現着です。

「時期が時期だけに、場所取りのため早く来たよ〜!」って、言ってましたが、下右写真でお分かりの様にこの状態ですから、普通のキャンプ場ならもう既に「満員御礼」の看板が出てます。
しかし、さすがベテランです。指さんは張り出したパーティーシェードの隣のスペースにキャンプチェアーを置いて誰がいつ来てもいい様に2〜3台分のスペースを確保してくれています。

上左の写真は土手上に咲く桜並木の様子ですが、右側の桜並木は未だ殆んど蕾のままで、左側の並木で満開なのは辛夷(こぶし)や木蓮、花桃などです。
まっ、今日も明日もいい〜いお天気の予報ですから、桜の木も1〜2分咲き程度は期待出来そうですね。


PM15:30 ⇒ 我が家も、現着です。

今回のミニキャンプ参加者は総勢3名、私が最初で最後です。さあ、お花見の宴!賑やかに始めましょうか。

ご覧の様に日当たりの良い場所の桜の木はもう開花しているんですが、蕾はまだもう一息!です。

本日は、先日のスキーキャンプで峰岸さんに差し入れて頂いた「上善如水」を呑んじゃいます。が、する事も無いので朝から呑んでるという指さんは、半分も呑まない内に極楽に行っちゃいました。
PAGE-TOP ページの一番上へ!

2018年(平成30年)3月25日(日曜日)の、くるま旅レポート HOME


AM09:00 ⇒ 敦ちゃん、真理ちゃん!ドタ参です。

「そろそろ!ボーボボって、ハーレーの音がしてもいい頃だね〜!」って話をしていたら本当にやって来た。
「寂しそうだからね〜!ツーリングの予定を取り止めて、こっちに来たよ〜!」って、有り難う (^_^)V


PM14:00 ⇒ 岡ちゃん、香澄ちゃん!ドタ参です。

今回の最後の参加者がやって来ました。それも、ナンと!私のためにバースデーケーキまで携えて来てくれました。お忙しい中、来てくれただけでも嬉しいのに、お手数お掛けしまして申し訳ありませんでした。<(_ _)>

去年は、かわせみ河原で3月生まれ4人の合同お誕生日会を開催しましたが、ナンと!今年は私だけ。
申し訳ない様な?勿体ない様な?良き友人達に恵まれて、感謝!感謝!です。末永く、夜露死苦です。

PAGE-TOP ページの一番上へ!

前のページへ戻ります。 キャンプレポートのメインメニューへ! 順路 ⇒ 4月、第5回竹の子キャンプのレポートへ! 
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!

[ MOTOR HOME PAGE ]  SINCE 1996 / Copyright(C) Katsumi Horiguchi all rights reserved /