HOME
☆彡 キャンピングカーの自由で気侭な旅!一度始めたらやめられませんねぇ〜! (^_-) V
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!
 


2017年(平成29年)ミニタコスキャンプレポート!

<< 2月18日(土曜日)〜19日(日曜日) >>

 

 
CAMP REPORT 2017
この年の実施キャンプと年間予定
  12月 恒例年越しキャンプは無し!
  12月 タコス忘年キャンプ不参加!
  12月 囲炉裏と温泉RVパーク七里川
  11月 62回 タコスキャンプ ゆに〜く
  11月 上田と真田周辺の紅葉と観光
  10月 ミニタコ in かわせみ河原
  9月 上げ膳据え膳温泉キャンプ
  ● 8月 愉快な夏休み in 松原湖!
  6月 菖蒲と紫陽花キャンプ 佐原
  6月 61回 タコス大会 さくらリゾート
  5月 四国・九州ひと月の旅 全8頁
   5月 皆さんそれぞれの愉快なGW
   4月 恒例!愉快な竹の子掘りキャンプ
  3月 生れの合同誕生日会 かわせみ河原
   2月 ミニタコ in 田代公園
  ● 1 月 伊豆横断年越キャンプ 新年編
  12月 伊豆横断年越キャンプ 年末編
お問合せは、こちら!
全レポートレポートメニュー 

[ MOTOR HOME PAGE ]

平成29年の、くるま旅日記!


CAMP REPORT 2017

ミニタコキャンプ in 田代運動公園河川敷広場


今年初めてのミニタコ参加ですが、まだまだ寒いですね。

人気の河川敷ですが、この時期キャンプしているのは強者のみです。

 
PAGE-TOP ページの一番上へ!

2017年(平成29年)2月18日(土曜日)の、くるま旅レポート HOME


☆彡 PM00:30 ⇒ 自宅を出発します。

先月のタコス新年会は、我が家の子供達との新年会とバッティングしてしまい、参加出来ませんでしたので今回のミニタコは今年初ですので大変楽しみでした。
今回、田代公園で開催されるミニタコは、何家族の集まりになるのか分かりませんが、下左の写真、川崎のコリアンバーベキュー用お肉の専門店でいつもの味付きハラミやミックスホルモン、スタミナホルモン等々、4キロ程の肉を仕入れました。まっ、これだけあればなんとかなるでしょう。

東名厚木で降りて、二時半ごろ現着しましたが、林さん、小暮さん、諸さん達がもう既にキャンプインしてました。
写真でお分かりの様に、今回は新型のワンポールテントが二張りに、ワンタッチタープとパーティーシェードと、何か宴会テントにまとまりが有りませんが、それぞれ明かりが入ると、個性豊かなテントですね。

まっ、宴会テントが変わってもやることとメンバーは同じ、いつものミニタコです。
皆さん楽しそうに、いい〜い顔してます。
その後更に、市川さん、岡村さん、指宿さん、初井さん、二見さんなどが集合しましたが、やはり気の合う仲間はいいもんです。
今回も、やはり日付が変わってしまうまで呑んでましたね。
真理ちゃ〜ん!餃子美味しかったよ〜!ありがとうね〜!ご馳走様でした。
PAGE-TOP ページの一番上へ!

2017年(平成29年)2月19日(日曜日)の、くるま旅レポート HOME


☆彡 本日も、ご覧の様にドピーカン!快晴です。

毎度お馴染みの盛大な焚火ですが、今日は風が強いからアブナイですね。

春先の河原キャンプは強風の洗礼を受けることが多いんですが、今回も盛大にやられました。
被害はワンタッチタープのボルト一本で済みましたが、だいたいこの時期にテントやサイドオーニングを壊すことが多いので、皆様もお気を付け下さい。
また、脊の高いキャンカーは風の強い日の運転も急激にハンドルを取られる事が有りますので、気を付けて下さい。
次回、来月のミニタコは、お彼岸、春分の日を含めて3連休がありますから、その辺りでしょうか。
お会い出来ましたら、夜露死苦! です。では、またお会いしましょう。・・・(^_-)-☆
PAGE-TOP ページの一番上へ!

前のページへ戻ります。 キャンプレポートのメインメニューへ! 順路 ⇒ 3月のカワセミ河原キャンプレポートへ! 
表紙へ! ご挨拶とお知らせのページです。 世界にたった一台!ハンドメイドのキャンピングカー! このページです。 初めてキャンピングカーでするキャンプのアドバイス! キャンプとキャンピングカーの情報リンク 我が家のキャンピングカー列伝! サイトマップはこちらです! お問合せメールはこちら!

[ MOTOR HOME PAGE ]  SINCE 1996 / Copyright(C) Katsumi Horiguchi all rights reserved /